このblogを終わって、新しいblogを始めて、
そのblogを更新しなくなって随分と経ってしまいました。

今でもこのblogを読んで頂いてる方がいらっしゃるのですね
結構驚いています。


昨年、ここlivedoorでblogを始めたのは偶然なのでしょうか?
何となくですけど、私達は必然だったのだと思っています。

ここで大切な方(Nさん)と知り合うことができました。

そして
コメントを頂いた方々は非公開だからこそ他では言えない事を書いて頂いたのかな?
書いて頂くことで少しでも気が紛れていれば幸いです。

このカテゴリーを読んでる方々って
心に傷を持っていたり、悩んでいたりしている方が多いのでしょうか?

私達もまた同じです。

このblogを始めたのは、
虫の知らせだったのかもしれません。



もしかしたら人生って予め決まっていて
私達は見えないレールの上を走っている

日々、一生懸命生きていれば

その時は辛く苦しくても

後になってみると

ベストな方向に進んでいたと分かるのではないのか

結果オーライと呼ぶのも少し違うような気もしますけど

実際多いですよね。

この一年は、そんな事を考えた一年でした。